3/5急遽LIVE 決まりました

  • 2014.02.20 Thursday
  • 11:56
1392825884206.jpg
昨日吉祥寺planet K来てくれたみんなありがとう。

実は前日にやばいくらい高熱と寒気で動けなかったのですが
LIVE当日までになんとか歌えるコンディションまで回復したので
聞いてくれるみんながいたからなのかなーと改めて感謝してます。

次は3/5に下北沢CLUB251でのLIVEです。
馴染みの対バンですがみんな強烈な個性のあるバンドさん達なので
カミヒカルスらしく立ち向かおうと思います。

またライブハウスで会えたらいいな。

昨日誕生日プレゼントありがとうございました!ギターの形をしたUSBとっても気に入りました!
作った曲をがんがん入れたいと思います!

チョコレートも美味しかったです!!感謝

昨日からディスクユニオンやAmazonそれからiTunesstoreとかでミニアルバムが発売されてます。

地方の方は是非ポチっと購入お願いします

そこまで宣伝とかされてませんが全国リリースされてる音源を上回る今のすべてがつめられた作品です。

今の自分達ができる限り精進してカミヒカルス続けていくので
これからも応援宜しくお願いします!

My valentine birthday

  • 2014.02.14 Friday
  • 15:44
DSC_0403.JPG
また久しぶりの更新になってしまいました。

雪が凄いですね北海道生まれの僕は嬉しいのですが交通機関に影響とか出るのはちょっと困りますね

それからお年寄りのかたや雪道を歩きなれてない人は充分気を付けてください。

僕は家で曲を作ります。昨日から咳が出てきたので体調管理もきちんとしなきゃなので行きつけのラーメン屋さんでラーメン食べてこようかな

わたくしカネモリタナカは今日バレンタインが誕生日でして
例によっていつもと変わらない一人きりのbirthday。

Facebookで沢山のメッセージありがとうございました。

自分の思いに嘘がなく真っ直ぐ音楽へと向かえるよう音を奏でていけたらなーと思ってます。

いい意味でも悪い意味でもわがままでいたい 人に優しく 自分に厳しく

カミヒカルスもなんだかんだ10年目です。あのときから何もぶれてなんかないよ

きっとあなたや君もお前も色々と環境が変わったと思うけど何か1つだけ大事なものはつかんではなさないでほしいな
僕は相変わらずだよ

LIVEやります!2/19吉祥寺planet Kです。
今回からサポートドラマーに鈴木敬くんを迎えての体制でのLIVE!

とてもフレッシュできもちいいリズムを出してくれるドラマーです。

カミヒカルスは19:40くらいの出演時間 対バンも素晴らしいメンツなので最初からきてくれたら嬉しいな!

いつも見てくれてる人もYouTubeなんかで見て気にかけてLIVE見たいと思った人も一緒にLIVEを共有できたら嬉しいです。

2/19はディスクユニオンやAmazonで1stmini albumテリナニナハリリースなので地方の方も是非購入してください!

19日ライブハウスで会いましょう

カネモリタナカでした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM