カミヒカルスでのLASTLIVE

  • 2017.12.26 Tuesday
  • 00:27

2017年

また今年も終わろうとしてる。

クリスマスが過ぎ、新曲GALAXYのレコーディングも終わった。

 

多分、カミヒカルスという名義での曲は、これで最後になる。

もう随分と昔の事になってしまったが、全国流通でのCDリリースから何年たっただろうか、覚えてるのは、下北沢シェルターでリリースツアーファイナルワンマンするまで。

 

無我夢中だったんだよね、そしたら当時のメンバーみんなやめるってさ

所属してたレーベルも、同じように関わらなくなったよ。

あの熱はどこへ行ったのかな。

当時のメンバー、所属レーベルの社長、関わったスタッフさん、今さらながら、こんな自分につき合ってくれてありがとうございます。

 

あの出来事から、ひとりぼっちになった俺と一緒に正式メンバーとして向き合ってくれた今のメンバーとの活動が、本当のカミヒカルスだったと、胸はって言える気がします。

 

しっかりと地に足をつけ一歩一歩、歩いてきたから。

 

全部3人で決めて活動してきたし、今となっては、作品も何もかも、ギターの小川大介、ベースのヤマダヨシノブと一緒にやってきたんだよね。

 

来年でカミヒカルスが14年目になります。

自分が作った作品、活動に責任をもちたい。もちろんこのまま続けるのは尚、素晴らしい事だと思う。

正直に言うと自分の中で、カミヒカルスで居続けなければいけない理由がどこにも見当たらなくなってしまったんだ。

 

カミヒカルスというバンドが自分の生活そのものだったよ。Twitterでカミヒカルス名義での活動は最後だってつぶやいてから今だって一日たりともバンドの事を考えなかった事はない。

 

自分のしてきた事に後悔だけはしたくない。

 

愛に満ちあふれた音楽をもっと、沢山の人に聞いてほしい。そんな気持ちが膨れ上がっていく反面

随分前から、今の活動のスタンス、根本的なやりかたすべて。

もやもやしながら活動していたような気がします。

 

よけいな事を考えて作品に向き合いたくない。それは自分の弱さなのかもしれない。

だからこそ、自分がもっと強く自分らしくある為に、今回決断しました。

 

12月28日下北沢BAR?CCOで新曲GALAXYをリリースします。

アコースティックだけどワンマンLIVEします。

 

そこでこれからの事を、きちんと発表します。

SNSなんかで言いたくない。俺の中で大事な事だからLIVEで言います。

 

まだ貴方の中にもカミヒカルスがあるなら、会場に足を運んでやってください。

 

長くてつまらないブログ最後まで読んでくれてありがとう。

 

ライブハウスで待ってます。See you

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM