カミヒカルス二月ライブやレコーディングや

  • 2016.02.02 Tuesday
  • 14:13
  おひさしぶりの更新になりました。

なんとか元気でやってます、2016年がはじまりもう1ヶ月が経ちますが皆様お元気でしょうか
バンドは相変わらず曲を作りやレコーディングの日々です。
今月は3本ライブが入ってたりとこれから多忙になります…頑張らねば…
え〜っと
実は今回レコーディングした曲、ヒョンなきっかけからとある人にミックスしてもらいました。

僕がその昔、まだ青春時代だった頃によく聞いていたバンドさんなんだけど、再結成してたのは知っていて、メンバーさんが別のバンドで以前対バンしたのをきっかけにライブの時知り合いになったんです。



そう、ZEPPET STOREのギタリスト五味誠さんに現在カミヒカルスの曲のミックスを手がけてもらってます。

あの頃はまさか一緒に作業してるとは想像もつかなかったですから、人生一生懸命生きてたら巡り合わせというのはあるものなんだと実感してます。
がしかし、ものすごくいい感じに仕上がってるので、早くみんなに届けたいと心から思ってます。

2016年走り出しは順調、でも一歩一歩、地に足をつけて進みたいと思います。ヒョンな事から足下すぐに救われないように、ぶれずに着実に前進していくのでカミヒカルスをよろしくお願いします。

さてライブが近づいてきました。まずはこちら

2016.2.13(土)渋谷club乙-kinoto-
sanoon proudly presents 
「L'Heure Bleue」- sanoon 30th birthday special day1!!!-

arrival art
Plot Scraps
Sams
shepherd
Teenagers Bloody KillinG
8m
ワタナベケン (ex.SHELTER) 
カナタ(広島)
The Depth of Sad Dreaming
太田哲宇
カミヒカルス
ハジオキクチバンド
ヨルニトケル 
処理デキズ


open / start 11:30 /12:00
TICKET adv ¥2500 / door ¥3000




いつもお世話になってる高田馬場CLUB PHASEの佐野くんというブッカーのバースデーイベントに出演します。

と言っても俺も翌日の2月14日は誕生日なのだけどね、ですが毎年なにかとこの時期にライブできて幸せです。

この日は12時からスタートで沢山バンドも出るイベントです、カミヒカルスは17時20分出演予定!みんな待ってるね、ちなみに今回来場者にカミヒカルスから音源をプレゼントするのでチケット予約はお早めに!喜んでもらえるといいな。

現在自宅で曲制作中です!それから2月19日は吉祥寺Planet Kでカミヒカルスシングル
Under way!のリリースパーティーなのでそちらもお忘れなく!この日は3マンだし曲もたっぷりやるからね。

五味さんとレコーディングしてると楽しい話も沢山聞けるから勉強になるんだ。

長くなったけど読んでくれてありがとうございます。

足踏みしてても日々は進むよ?また書きます!SEE YOU

カミヒカルスVocal&Guitar
カネモリ タナカ

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/14 10:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM