カミヒカルスマフラータオル完成しました。ワンマンに向けて

  • 2015.10.30 Friday
  • 09:26

お久しぶりの更新になりました。
なんとか元気に生活してます。

皆様ご機嫌如何でしょうか

また少し長く書きますが最後までおつきあいください。
11月1日下北沢CLUB251での2nd mini album リリースツアーファイナルワンマンライブが近づいてきました。
僕は今ベストな状態です。

対バン形式のライブだって3マンだって2マンだって毎回自分にとっては大事なライブです。
だがしかし、ワンマンライブっていうのは何回やってもスペシャルなもので
この日の為にとか今は考えてないけど、今年のバンド活動の集大成なので、いつもとバンドも気合いの入り方が違います。
曲も沢山やれるし思いきりカミヒカルスを表現します

個人的には、何か成し遂げてやろうと、約三ヶ月前にツイキャスでアルコールをやめると宣言してから、ほぼこのワンマンに向けて活動してきました、都内近郊のツアーも回ったし、そこで対バンしたバンドさん達、はじめましてのライブハウスさんのスタッフさん達、僕らカミヒカルスは世間でまったく無名なバンドだけど評価してくれたり、色んな人の縁やありがたみを感じたツアーでした。

もちろん、いつも見に来てくれるみんな、はじめて見て好きになってくれた人
アナタ達がいなければ僕らは成り立たないです。感謝

本当に色んな人に支えられて活動していて、感謝の気持ちで一杯なんだけど、応える方法はただ一つです
目の前にいるアナタ達に向けていいライブをする事だと思ってます。

あと2日したら当日がやってくるけど、その日僕ら、そして会場に来てくれたみんなで一つのライブを作り上げていきたいから、どうかあの場所に居てください。

TwitterやオフィシャルHPでは、すでに公表してるけどライブ当日新作のMVの撮影をする事になりました。

2014年、カミヒカルスはどんなテーマで表現していこうかと、メンバーでミーティングした時にメンバーみんな一致したのが
【ライブで踊れる】というキーワードでした。

会場限定&iTunes配信限定リリースした
ミニアルバムK×H×Rはそんなテーマの元
作られた作品です。
実際に同期を入れたり今までにない試みをしてきました。
今までとはなんか違う・・・カミヒカルスは新しく生まれ変わったって感じてほしくてね。
それがいいのか悪いのかはわからないけど
バンドが選んで進んだ道だから振り返りたくはないんだ
賛否両論あるけどこれが今のカミヒカルスです
ツアー中も制作はしていたので、今回ワンマンまでに三ヶ月連続で会場限定で音源もリリースしたりして。
ワンマン当日に出す曲の
タイトルはAny
今までにない曲になったのでお楽しみに

当日ライブ中の撮影だからみんなに協力してほしい事が一つあります
僕らも思い切り楽しむから
みんなも手をあげたり体揺らして楽しんでほしいです。

みんなで作り上げる作品にしたいのでよろしくです!

それと今日、新しいグッズの
マフラータオルが届きました。

限定で50枚です。できたらMV撮影の時はタオルを使って誰よりも目立ってください。

僕らも強烈な個性をステージの上から放てるように万全にして挑みます。

最後まで読んでくれてありがとう!
ライブハウスで会いましょう。

寒くなってきたので風邪とか気をつけてね

では
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM